宴会・会議申し込みフォーム 宴会・会議室をお申し込みのかたは、こちらのフォームからお申し込みください。 3営業日以内に担当者より折り返しご連絡させていただきます。 入力 確認 完了 会場について 利用希望日 ※連日のご利用の場合は、備考欄にご記入ください。 利用時間 ※未定の場合は何時間程度のご利用かご記入ください。 利用目的 宴会(会食・パーティ・懇親会等) 会議(式典・研修会・講演会等) 利用人数 ご予算、必要機材、食事・飲み物など、ご希望がございましたら、「備考欄」へ入力してください。 ご利用者様について 企業名/団体名/学校名 ※個人の場合は「個人」と入力してください。 担当者名 ふりがな 住所 〒 電話番号 メールアドレス ※メールアドレスはお間違えのないようにお願い致します。 備考欄 追記事項、ご希望・ご質問があればご記入ください